見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当たりつきラーメン

お待たせ致しました。やっとボクの出番です。
c0074025_11103150.jpg
お久しぶりです。もうすぐ黒熊になる予定の、ボク白熊マッハです。
窮屈なバッグの中から、やっと解放されました。
ちなみに、今日も黒のダウンジャケットです。
オレンヂ色の人達と、オレンヂ色以外の人達は、4つのテーブルを占領して、喜多方と言ったらラーメンしかないんだけど、その他にもソースカツ丼をシェアしながら、それぞれにバイクの話で盛り上がっています。
c0074025_1110542.jpg
オレンヂ色の人達は、消防士さんになりきってラーメンを食べていました。
ここのラーメン屋さんは、当たりつきラーメンで有名なお店で、ドンブリに「当たり」が出たら、お土産がもらえるんだって。
16人もいるんだから、ヒトツぐらいは当たるだろう…なんて言ってたら………
c0074025_11111729.jpg
キタ----(>∀<)----
c0074025_11114068.jpg
とびきり美味しいラーメンじゃないけど、楽しいサプライズがあるお店。
こんな付加価値が楽しくて、オレンヂ色の人達は次の日曜日も、またここにくるんだって。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-06-14 22:11 | 天(カタヲモイ)
<< 最高時速150km オレンヂ色の日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧