見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

4月最後の日曜日

c0074025_17112717.jpg
ようやく、福島の桜も満開になりました。
c0074025_17115626.jpg
「春」という季節が、私に罪悪感を与えて3年目。
晴天であればあるほど、それは強く私を襲う。
c0074025_17122833.jpg
「来るな」と拒まれているような雪に邪魔をされてる間に、決心が揺らぐ。
揺らいだ決心を宙に浮かせたまま、桜の向こうの空を仰ぐ。
c0074025_17125866.jpg
お供にキングを連れ出した。
c0074025_17132712.jpg
春って、本当は良い季節なのにね。
c0074025_17135628.jpg
キングは空の向こうに、何を見るのだろう。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-04-30 23:14 | 独(ヒトリゴト) | Comments(8)
Commented by ちかB at 2010-05-01 09:52 x
あんこ無し和菓子大好き~。三色だんご~♪
キング氏かっこいいなぁ~。
ちゃんと桜見れていいなぁ。
Commented by Shingo at 2010-05-04 22:19 x
桜、白いですね。
犬、白いですね(笑)
団子は3色ありますが・・・。
だんご侍まんま、きれいな団子ですね。
Commented by at 2010-05-05 17:22 x
わぁ。2枚目の桜の写真、こわい(><)
満開の桜が怖い蜜です…

団子、食べたい~!!
おだんご だんだん だだんのだん!
笑 だんごー剣をうけてみよー!
(SHINGOさんならわかるかな)

蜜は醤油の焼いた団子がよいです・
Commented by 夢幻 at 2010-05-05 22:26 x
春はすごしやすいし、流星が産まれて、sakuraが産まれてきたいい季節ではあるんですけど、いかんせん、結婚してから花粉症という症状が出てくるので自分も嫌いです…。
でも、団子のアップされるとよだれが出てきちゃいます。どうも食欲には負けてしまいそう…。(笑)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-05-06 10:15
ちかBさん♪
あんこなし和菓子(b>∀<)b
和菓子イコールあんこ…という概念があるので
基本 和菓子には興味がありませんが
おだんごとかのモチモチ感は
ダイスキなのであります(ノ∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-05-06 10:17
Shingoさん♪
桜は、満開の様子よりも
咲き始めの、まだ桜色が濃いぐらいの時が
一番好きな景色です(´∀`*)
このおだんご見つけた時
「これだっ!!」と思いました(´∀`*)
それこそマンガに出てくるような
この3色のだんごって
今まで見かけた時なかった(ノ∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-05-06 10:20
蜜さん♪
確か…規則的に並んだ模様が
蜜さんは苦手でしたっけ?
満開の桜って、近くで見るモノじゃないですよね(´∀`*)
離れた所から、それこそ桜の花の
ヒトツヒトツが分からないような所から
眺めるのが、一番のような気がします(´∀`*)
すずもお醤油のだんごがいいなぁ(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2010-05-06 10:23
夢幻さん♪
花粉症…ツライらしですね(・∀・;)
すずの周りにも、この時期
あんまりお外に出たがらないお友達が
数人います(・ω・`)
早いヒトでは、2月になると治療?というか
お薬を飲み始めるらしいのですが
それでも、そんなに効果はナイんだとか…。
<< 出発は夜明けと共に オヤツ後の、オヤツ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧