人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランクルが停まる日

ランクルが停まる日_c0074025_0102025.jpg
ランクルが、玄関先を越えて停まる日は、彼が手土産を持ってくる日。

この日は、パパの大好きな鯨を持って。
ランクルが停まる日_c0074025_12561138.jpg
マッハを迎えるにあたり、すずんちの倉庫型ガレージにバイク1台分のスペースを借してください…のご挨拶。

予め根回ししておいたせいか、それとも鯨のおかげか、パパは上機嫌で私達が話を切り出す前に「キングに門番させますから」なんて冗談を放った。

マッハのスペース確保と引き換えに、すずは、テンプターを手放すことにしました。
ほんのちょっぴり寂しいけど、乗ってあげられないまま放置してるのも可哀相だし、安心して任せられる引取り先も見つかったし、会いたくなったらいつでも会える距離のところに引き取られていくワケだし。
すずの手元にいるより、もっとずっとバイクらしいこれからを送れる。
だからね、大丈夫だよ。
by suzusuzu_77 | 2010-04-11 10:16 | 天(カタヲモイ)
<< 迎えに来て…の電話は朝5時 家族で蟹の日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧