人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司


今日は、中古車屋さんを営む彼の後輩家族と一緒に夕食。
お寿司_c0074025_23153833.jpg
訪れたのは、あのお寿司屋さん。
お寿司_c0074025_231697.jpg
かれこれ…3年ブリ。
最後に訪れた3年前も、ちょうどこの季節だった。
お寿司_c0074025_23164780.jpg
3年前の春は…あんまり思い出したくないな。
お寿司_c0074025_2317889.jpg
思い出したくもないけど、あれから3年も経つのか…。
お寿司_c0074025_23173523.jpg
次にこのお寿司屋さんを楽しむのは、3年後だったりして。
お寿司_c0074025_23175636.jpg
3年後かぁ…。その時私は、どこで何をしてるんだろう。
by suzusuzu_77 | 2010-03-17 02:44 | 天(カタヲモイ)
<< お弁当をサボった日 カワイイの見っけた♪ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧