見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010☆到来


新しい年を迎えました。
今年も福島は、雪景色に包まれての元旦。
c0074025_118857.jpg
昨年中は、大変お世話になりました。
すずの2009年は、泣いて笑って、走って止まって…時々放心状態になったり、現実逃避を試みたり…それでも穏やかに1年を締めくくれた。
c0074025_118357.jpg
今年は、どんな毎日が待ってるんだろう。
地に足を着けて行こう。
c0074025_1185338.jpg
ここを訪れてくれるミンナも、ハッピーが溢れる1年になりますように☆

今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2010-01-01 01:30 | 独(ヒトリゴト) | Comments(10)
Commented by kemunpusj at 2010-01-01 08:43
あけまして おめでとうございます。
去年は まあ 一昨年より良かった
今年はきっと去年よりいい
おいらは そう思いながら スタートです
今年も よろしくお願いします。
Commented by rennc at 2010-01-01 11:30
すずちゃん。今年もよろしくね!!
このおせちならあたしガツガツ食べる~。
お正月のおせちとかお雑煮みんな嫌いで
なんもたべるもんないんだもん....。
Commented by at 2010-01-01 15:03 x
今年もよろチクビ~♪
Commented by suzusuzu_77 at 2010-01-02 04:50
ぢゅんさん(´∀`*)
明けまして あめでとです♪
1年毎に、ちょっとよくなる…
って、それ理想的かも(´∀`*)
すずも今年はゼッタイいい年(b・∀・)b
今年もヨロシクです♪
Commented by suzusuzu_77 at 2010-01-02 04:52
ちかBさん(´∀`*)
明けまして おめでとです♪
このおせちは
すず彼に持たせてやった
酒飲みおせちです(´∀`*)
すずんちも今年はお正月やんないから
いつもの食卓と何ら変わりねいの(T∀T)
今年もヨロシクです♪
Commented by suzusuzu_77 at 2010-01-02 04:53
蜜さん(´∀`*)
明けまして おめでとです♪
こちらこそ、今年もイッパイ
ヨロシクなのです(´∀`*)
蜜さんの言葉の魔法で
すずは、いつも元気をもらうのです(´∀`*)
Commented by japapa1 at 2010-01-02 12:12
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

「地に足を着けて」私も同じく、そうありたいです。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-01-04 14:42
japapa1さん(´∀`*)
こちらこそ、今年も
どうぞヨロシクなのです(´∀`*)
浮き足立ってるワケじゃないけど
すずは逃げ癖…というか
現実逃避癖…というか
そういうのがあるから
今年はもっと堅実にいきたいです(´∀`*)
Commented by 夢幻 at 2010-01-09 22:16 x
ずいぶんと遅くなってしましましたがあけましておめでとうございます。
今年も1年家族共々よろしくお願い致しま~す。
Commented by suzusuzu_77 at 2010-01-11 09:07
夢幻さん(´∀`*)
こちらこそ、お返事が遅くなって
ゴメンなさいです(T∀T)
明けましておめでとです(b・∀・)b
今年も、すずとフゥちゃんタウンを
ごひいきにぃ(b>∀<)b
<< 酒無し新年会 年末のご挨拶 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧