見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックヤードでクリスマス


今年のクリスマスは、思いのほか静かに過ぎました。

ダブル仕様に組んだお部屋、合計20室。

なのに、半分以上が出番なくクリスマスが終わっちゃった。

24日と25日、一緒に仕事を組んだペアは、ここんとこ ちょっとヤサグレ気味で、互いに「クリスマスってナニ!?」「関係なくナイ!?」と数日前から冗談みたいに言い合いながら、迎えた当日。

24日25日の2日間限定で「ヤサグレプラン」とか出しちゃおか…なんて笑って言うあたり、限りなくホンキだったんだと思う。

そんな彼女に、すずからのプレゼント。
c0074025_23531056.jpg
せっかくね、クリスマスなんだから、今夜ぐらいはね☆
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-12-26 23:46 | 独(ヒトリゴト)
<< これからも… 史上最強のソクバッキー誕生 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧