見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン直前、ホテルでランチ


今年の5月に彼が帰ってきてから、私は彼に対して必死だった。

かかってきた電話を取り損なわないように…突然の誘いにも応えられるように…仕事以外の時間は、いつだってスグに動けるように…。

だから、この約半年の間、お友達との予定を立てずにいて、それは彼に「お友達いなくなっちゃったの?」と心配させるぐらい、誰にも会っていなかった。

でも最近は、ちょっと気持ちに余裕が持てて、自分の時間を上手に使えるようになってきたおかげで、春以来になっていたお友達と、久しぶりのランチに出かけることができました。
c0074025_14211176.jpg
今日はホテルでのランチをリクエスト。

いずれにしても、夜勤明けの私は遠出の自信は無く、かと行ってファミレスのような場所も、この日は避けたかった。
騒がしくない場所が希望で、ならば静かめなカフェで…とも思ったが、ユックリ過ごす為には、絶え間なくコーヒーを手元に置いておきたい私。

そんな理由で、オードブルとサラダとデザートと飲み物はバイキング方式のホテルでランチ。
c0074025_14312990.jpg
出先で撮る写真は、携帯でが殆ど。
その携帯を変えてから、好みの写真が撮れなくなってしまいました…。

色や光やモードを変えてみても、どれもこれも、ん~…。

画素数だけは何倍もアップしたんだけど、すずお得意のマクロな写真が思い通りに撮れなくなっちゃった。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-11-05 13:55 | 独(ヒトリゴト)
<< 神奈川からの遣い 本日のレシピ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧