見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緊急告知!!


関東襲撃決定!!
c0074025_043468.jpg
来たる10月10日・土曜日、時刻は朝6時。作戦開始です。




今回の関東襲撃概要は、以下の通りです。


10月10日・土曜日
お昼絡まり、月島は屋形船でもんじゃを楽しみます。

夕刻、新橋にて酒飲み。

東京タワーのスグ近くに宿泊。


10月11日・日曜日
八景島シーパラダイス。

夕刻、横浜中華街で酒飲み。


そこで「こんな楽しいスポットがあるよ」とか「ここはお勧めのお店」なんてのがありましたら、ただいま情報大募集なのです(b>∀<)b

モチロン、一緒に遊んだり楽しんだり飲んだり騒いだり飛んだり跳ねたりしてくれるナビゲーターも大募集(b>∀<)b

すず、10日の屋形船の後、夕刻の新橋まで、ヒトリの自由時間(の予定)♪

お声をかけて頂ければ、キングばりにシッポ振ってお伺い致します(ノ>∀<)ノ
c0074025_0285396.jpg

[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-09-01 23:33 | 独(ヒトリゴト) | Comments(6)
Commented by rennc at 2009-09-02 15:28
うっきー!!!

やはりここらへんの日程だったか!!

10日はお仕事だけど
11・12日(日・祭日)店休みなのよぉ。
ぴちに来てくれるかもって言ってくれてたでしょ?えーん(涙)

でもね、11日長男の大学祭に行くつもりなの。
そこは横浜にも近いし
夕方の中華街に参加しちゃおうかなっ。
あ、でもお友達ともう決まってるでしょ?
もしもお邪魔じゃなければって感じで......。
差し支えなければ声かけてくださいな。

中華街では以前名古屋王国国王様視察旅行で
使ったお店「梅蘭」ってのが
焼きそばが有名で行列。
しかーし!予約するとするりんこ入れておまけにシュウマイも
サービスかも!(杏仁豆腐も可)
おすすめですわ。

あとは重慶飯店とかの飲茶食い放題とか
店先で売ってるカスタード春巻きとか....。
Commented by suzusuzu_77 at 2009-09-03 04:19
ちかBさん♪
そうだったんですね(T∀T)
こちらこそゴメンなさいです…
シーパラの後に寄ろうかと思ってましたが…
こうなったら、一緒に中華街を
ねり歩きますか(ノ>∀<)ノ
横浜での予定は
シーパラと中華街以外まだ未定なのです♪
オジャマだなんて、とんでもない(´∀`*)
むしろ、ウェルカム(b>∀<)b
イッパイの情報、ありがとです(´∀`*)
今回の旅の参考にさせてください♪
Commented by ちかB at 2009-09-03 08:40 x
近いうちにみくしのメッセに個人情報など書いときます!
\(≧▽≦)丿中華街でらんでぶ~♪
Commented by at 2009-09-03 09:54 x
その頃ってちょた郎の運動会かも(><)
去年は10月11日、雨天順延で12日に
なったんですよね…
年間予定表がなくてわからない~(TT)
でも多分…でも会いたい~(><)
もたもたしてると、きっとスズさんの予定
いっぱいになっちゃうだろうな…(;_;)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-09-03 11:53
ちかBさん♪
了~解~(b>∀<)b
漠然としていた旅の計画が
途端に現実味を帯びてきました(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-09-03 12:00
蜜さん♪
ちょた君の運動会ですか(b>∀<)b
そりゃ楽しみじゃないですか(ノ>∀<)ノ
すずの予定、そんな簡単に
イッパイになったりしませんよ(´∀`*)
一方的な日程の告知でゴメンなさいです…
蜜さんのおおまかな時間帯の見通しがつくなら
そこは、蜜さんの指定席です(´∀`*)
<< いいとこを思い付いた日 雪を見た次の日 >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧