見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の春


福島では毎年恒例、3月下旬の積雪。
c0074025_1441259.jpg
そのクセ、桜は一気に咲いた。
c0074025_1443693.jpg
今年の桜は、私達に「まだか?明日か?明後日か?」なんてことは、これっぽっちも思わせてくれない勢いで、たった1日で咲いてしまった。
c0074025_1445620.jpg
咲き始めと満開が、ほとんど同日の桜。
職場の仲良しさんに誘われて、夜勤前だというのに浮かれた時間。
c0074025_1452381.jpg
今年の春は、いつになく潔く。

何をそんなに急いだのか…それとも、いつもより早い夏を迎える準備を促したのか…。
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-29 08:38 | 独(ヒトリゴト) | Comments(4)
Commented by at 2009-08-29 18:08 x
蜜は何年かぶりに、今年はゆっくり春を楽しめました。
一日で咲いちゃうってすごいなぁ。
やる気満々なのか、せっかちなのか。
蜜は散り始めてる桜が好きです(^^)
Commented by rennc at 2009-08-30 00:34
一気にさいたら
「えーいっ!!」と勢いでお花見しちゃわないと!!

今年はそういえばいつもより桜見てない....。
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-30 09:18
蜜さん(´∀`*)
ホント、あっという間でした(´∀`*)
お花見に向かった時と
帰ってくる時では
景色が全く異なるぐらいの咲きっぷり(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-30 09:20
ちかBさん(´∀`*)
この日を逃したら
今年はお花見なしの春になるところでした(´∀`*)
満開になった翌日には
台風波の強風で、あっという間に終わり…(・ω・`)
<< いつもより、早い夏 キング >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧