見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年ブリの夏に「おかえりなさい」を叫ぶ


夏が帰ってきた

あの日…
春の向こう側に見たモノは 、この夏なのかもしれない
c0074025_915237.jpg
1年ブリの夏に、ありったけの「おかえりなさい」を言おう

食らいついてヤロウと思う
しがみついてヤロウと思う

今年こそ、夏を乗っ取るのは、すずです
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-24 09:06 | 独(ヒトリゴト) | Comments(6)
Commented by ちかB at 2009-08-24 09:53 x
夏堪能しまくってる?すずちゃんは夏バテなさそうv(`∀´v)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 10:42
ちかBさん(・∀・*)
ちかBさんのパソコンちゃん
ご機嫌ナナメってるのですか?(・ω・`)
すず、今年の夏は
堪能しまくってますっ(b>∀<)b
夏バテ?
そんなヒマは ないぐらいです(ノ>∀<)ノ
Commented by at 2009-08-24 14:21 x
夏はひっそりと過ごすのが梅流(#^.^#)
Commented by at 2009-08-24 16:47 x
やっぱり、すずさんの写真も言葉も
大好きです!2~3000円で本に出来るから
しましょうよ~!!
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 19:49
梅さん(・∀・*)
おぉぉぉ♪
なんだか大人チックな夏の過ごし方じゃないですかぁ(´∀`*)
すずも そんな風に夏を見守るぐらいの
梅さんみたいな いい女になりたいなぁ(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 19:51
蜜さん(・∀・*)
なんて嬉しい言葉でしょう(ノ∀<*)
でもね、この画像…
実は頂きモノで…(・∀・;)
こんぐらいの写真が撮れるようになったら
そん時は、本にして、売りつけます(b>∀<)b
<< ブログを閉鎖した直後のすず 史上最大のワガママ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧