見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

史上最大のワガママ


c0074025_14203092.jpg
  ただいまっ!!
[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-08-23 14:30 | 独(ヒトリゴト) | Comments(20)
Commented by kingyobus at 2009-08-23 14:37
おかえり!まってたょ!
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-23 14:43

金魚たん(>∀<*)
ただいまっ!!
Commented by ちかB at 2009-08-23 16:25 x
おかえりなさいませ。
さー。すずちゃんわーるど全開でやっちゃってちょー!
Commented by at 2009-08-23 18:20 x
おっっっっかえりぃぃぃぃ!!!!!(≧∀≦)

(-ε-)うぅ。一番乗りじゃなかった。


すずさん!はがき届いたよ~!!
ちょっとちょっと、聞き捨てならない文章が
あったんだけど!!
早く詳しく聞きたいよ!
Commented by kemunpusj at 2009-08-24 00:34
おかえり (^.^)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 08:55
ちかBさん(>∀<*)
めくるめくすずワールド、再開(b>∀<)b
覚悟は良いですか!?
今まで以上に巻き込みますよ~(ノ>∀<)ノ
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 08:57
蜜さん(>∀<*)
ただいまなのですっ(b>∀<)b
葉書き、無事に届いて一安心(´∀`*)
聞き捨てならない文章?
にゃははっ(ノ∀<*)
しばしお待ちを(b・∀・)b
スグに解明されるハズです(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 08:58
ぢゅんさん(>∀<*)
ただいまでっす(b>∀<)b
予定より大幅な遅れでの再開だけど
ちゃんと戻ってこれたよ(ノ>∀<)ノ
Commented by terukozo at 2009-08-24 10:04
おかえりなさい!マイペースで行きましょ~(^^)v
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 10:40
ひできちさん(>∀<*)
ただいま戻りましたぁ(b>∀<)b
マイペース
これ、大事ですね(´∀`*)
心が軽くなる言葉
ありがとなのです(>∀<*)
Commented by Shingo at 2009-08-24 13:22 x
はいおかえりなさい(^^

あっちで書こうかと思ったけど、気の利いた言葉が出なかったので
こっちで書きましたよ。ま、これからだって山あり谷あり。ぼちぼちね。
Commented by japapa1 at 2009-08-24 13:47
おかえりなさい!(ノ^^)ノ抱きっ
再会を待ち望んでいましたよ♪またヨロシクです^^
Commented by at 2009-08-24 14:18 x
のんびり行こうぜ~
Commented by sinn356 at 2009-08-24 14:33
お、おかえり。
我が儘なんかじゃないじゃない(笑
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 19:42
Shingoさん(>∀<*)
あっちも、ほとんど放置の7ヶ月…
大変失礼致しました(´∀`;)
Shingoさんの言う通り(b・∀・)b
山超え谷超え、日々成長です(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 19:43
japapa1さん(>∀<*)
ただいまなのです(b>∀<)b
予定ではね
もっと早くに帰ってくるツモリだったのですが
ウダウダしてる内に
時間ばかりが過ぎちゃいました(´∀`;)
またお会いできて、嬉しいです(>∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-24 19:45
梅さん(>∀<*)
はいは~い(b>∀<)b
戻ってこれた嬉しさで
なんだかソワソワしちゃってます(ノ∀<*)
ノンビリ、ユックリ着実にね(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-25 01:00
sinnさん(>∀<*)
いやぁ、ワガママ以外のなにものでもないですよ(´∀`;)
一方的に閉鎖して…
また同じところにヒョッコリ戻ってきたりして(´∀`;)
でもね、時間が経てば経つほど
私には、ここが一番居心地の良いところ…
って思ってきちゃって(´∀`*)
まぁ、これからも、ワガママ三昧です(ノ>∀<)ノ
Commented by UNCLE BOSS at 2009-08-25 09:52 x
おかえりぃー♪ (祝復活   (^^)/
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-26 11:44
ボス(>∀<*)
ただいまぁ(b>∀<)b
満を持しての復活(ノ>∀<)ノ
これからも、どうぞよろしくなのです(´∀`*)
<< 1年ブリの夏に「おかえりなさい... すずブログ閉鎖のお知らせ >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧