見てろ私の底力!! 好きな言葉は「女だてら」と「男勝り」。 日本人なら「喧嘩」と「祭り」に「桜」と「花火」!! 粋な女になってやらぁ!!
by すず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すずブログ閉鎖のお知らせ


c0074025_2129293.jpg
2005年3月。ここからすずのブログ生活は始まりました。

ブログを開設した当初、すずにはヒトツだけ決めた約束がありました。
まさか、現実になるとは考えてもいなかったので、あえて口外はしないでいましたが、最近ちょっと調子に乗り、少し自分を露出しすぎた傾向にありました。
結果、すずを知る身近な存在が、どうやらこのブログに辿り着いてしまったようです。

最初に決めた約束とは、こうなった時に、潔くブログを閉鎖すること。

約4年に渡り続けてこれた背景には、ここでの出会い、そして繋がり、それに伴う絆。
すずをとりまく総ての環境が、今日までの歴史になりました。

すずのブログを「楽しみしてるよ」とか「すずブログのファンだよ」なんて言葉が本当に嬉しかった。

すずの日常にミンナを巻き込みたくて、毎日ネタを探しては写真を撮った。
ネタを作る為に、ほんのちょっとムリしたりムチャしたりした時もあった。

落ち込む事も、毒を吐く事も、ここでなら正直な自分で居られた。

そんな時のミンナの言葉が、心に沁みた。

思えば、随分とナマイキな事も言ったね。

名残惜しいけど、すずブログ、本日にて閉鎖です。

約4年間に渡りお付き合い頂いた皆様方には、本当に感謝しております。

次回、改めて参上する時は、何かしらの形で必ずお知らせ致します。

ミンナのブログには、今まで通り変わらずにオジャマします。

ミンナ
愛してるよ。

バイバイ★すず

[PR]
by suzusuzu_77 | 2009-01-29 21:51 | 独(ヒトリゴト) | Comments(26)
Commented by at 2009-01-29 23:21 x
なんだかすずさんが遠くに行っちゃうみたいで寂しいなぁ…
お休みが続いても、いつか戻ってくるって思えば
寂しくなかったのに…

また、いつかどこかで始めてほしいなぁ。
ここ、大好きでしたよ。

こうなったら、直接バンバンメールしちゃいますからっ!!
逃がしませんにょ~!!
Commented by kingyobus at 2009-01-30 11:17
をやをや....
始めるもすずたん。
やめるもすずたん。

すずたんはすずたん。
こちらこそ大好きだ!

ここに感謝してるよ。だって大好きになったきっかけなのだから。

日本一の友達、これからもかわらずず~っとさ。
Commented by rennc at 2009-01-30 12:02
すずちゃんの作り出す空気がとても好きで楽しませていただきました(*^_^*)
閉鎖は正直淋しいけどすずちゃんらしくてそれもまたありだね。どうか身体に気をつけて♪また絡み合える日を楽しみにしてま~す!
Commented by japapa1 at 2009-01-30 13:20 x
突然のことでビックリです。
ここに来るのが毎日の日課の様になってたから・・・。
でも最初から決めていたことなんですね。
その潔さもすずさんらしいかな、なんて思いました。

出会った頃はこんなに長いお付き合いになるとは思わなかったな~。
今では自分にとってすごく大きな存在。
すずさんにはたくさんの言葉をもらって、
自分では発想できない考え方に、気付かされることも多かったです。
偶然の出会いが必然だったように今では思います。
だから、ここが無くなってしまうのはとっても淋しいです・・・。

・・な~んて、永遠の別れじゃないんだから、
あんまりしんみりするのはよそうかな(笑)
私はこれからも多分、だらだら~っとブログ続けてくと思うんで、
また気が向いたら顔出してくださいね(^^)ノ
そしてまた吐き出したいことがたまったら、
いつでも戻ってきてくださいね。気長に待ってま~す。
Commented by 夢幻 at 2009-01-31 10:41 x
4年間お疲れ様でした。
寂しいです~。
ワンピースネタに、ふぅちゃんネタ、すごい好きでした~。
復活した際はご連絡くださ~い。
今までホントお世話になりました~。
Commented by クリコ at 2009-01-31 11:06 x
すずさーん クリコ寂しいよー
でも、これですずさんとの関係が終わったわけじゃないですしね♪

これからもまたヨロシクです!
またどこかですずさんのブログを楽しむ日が来ることを願って…♪
まってまーーーーす
Commented by Shingo at 2009-01-31 16:19 x
て・・・照れるなぁ(* ̄ー ̄*)
なんて照れてる場合じゃない?

なんつぅ潔さ。
Shingoは身近な人からも
「ブログ見てるよ」と言われているので
露出上等でやってますけど・・・。

てことはまた同じ条件で始まりますよね!
始まったら教えてくださいね~(^^)/
Commented by hisayuki320 at 2009-02-01 01:52
いずれマタねーっ!
いってらっしゃーい(^.^/)))~~~
Commented by at 2009-02-01 18:12 x
びっくりです。
時々、お邪魔しては、すずさんから
勇気や元気をいつもいただいていましたので
正直、淋しいです。

すずさんを始め、ブログを通して皆様から
一番教わったのは「夢は逃げない。逃げないるのは自分だ」って事。
去年亡くなった友人と私の夢が一つ、最近叶いました。
詳しくは、私のブログに書いてありますが
これからも、夢の形は変わっても、
夢から逃げない自分でいようと改めて決心しました。

すずさん、ありがとうございました。
そして、
すずさん、またね(^O^)/

Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:37
蜜さん☆
またスグに戻ってきますよ(´∀`*)
遠くになんていかないですから(´∀`*)
物理的な距離はあっても
いつも近くに居てくれてる…
と思ってるすずです(´∀`*)
もし、蜜さんがミクシィをヤッていたら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14717437
これ、ポチッとして足跡だけ残してください♪
「呪詛」の名ですが、すずです(b・∀・)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:39
金魚たん☆
ここがなかったら
金魚たんにも会えずにいたよね(´∀`*)
ヒトの縁とは、本当に不思議だ(´∀`*)
またスグに戻ってくるからね(b・∀・)b
金魚たん、ダイスキだよ(>∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:41
ちかBさん☆
ちかBさんとは、ボス退治をキッカケに
キュ~ンて仲良しになって
それから毎日コメントくれて…
本当にありがとうございました(´∀`*)
またスグに戻ってきます(b>∀<)b
そん時は、今まで以上に
ガンガン絡んでくださいましぃぃぃぃ(ノ>∀<)ノ
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:49
japapa1さん☆
japapa1さんとの出会いは
「バトン」がキッカケで
当時、同じバトンを回してたことが
なんだかとても嬉しくて
コメントを残したのがキッカケでした(´∀`*)
なんだかね、japapa1さんのことは
どうしてだろね、他人事には思えなくて(´∀`*)
オセッカイかな…と思いながらも
コメント書き込ませて頂いてました(´∀`*)
ミーちゃんとライちゃんからも
タクサンのパワーをもらいました(b>∀<)b
またスグに戻ってきますからね(´∀`*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:52
夢幻さん☆
こちらこそです(´∀`*)
ムーヴちゃんイッパイのsakuraさんのブログと
夢幻さんのブログ、楽しませて頂いてました(´∀`*)
オヤスミしてる間も、オジャマしますよ(b>∀<)b
再開する時には、必ず報告しますからね(´∀`*)
またスグに戻ってきます(b・∀・)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:54
クリコさん☆
私もね、本当は ここを閉じるのに
スゴク悩んだのですが(・ω・`)
でもね、これがすずなりのケジメなのです(b・∀・)b
クリコさんの楽しい世界♪
いつも妹と一緒に大笑いでした(ノ∀<*)
スグに戻ってきますからね(´∀`*)
もしクリコさんが、ミクシィをヤッていたら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14717437
これ、ポチッとして足跡だけ残してください♪
「呪詛」の名ですが、すずです(b・∀・)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:57
Shingoさん☆
すずは、誰にも見つからないように
コッソリ始めたブログ(b・∀・)b
ここ(ブログ)を通して知り合った以外は
繋がりを隔てたい…
というキモチがあっての始まりでした(´∀`*)
モチロン、今度は慎重に
またスグに始まりますよ(b>∀<)b
もしShingoさんがミクシィをヤッていたら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14717437
これ、ポチッとして足跡だけ残してください♪
「呪詛」の名ですが、すずです(b・∀・)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 12:59
hisayukiさん☆
「いずれ」だなんて
そんな遠くない内に戻ってきますってば(ノ>∀<)ノ
バイクの事、ワンコの事、波乗りに事…
hisayukiさんには
タクサンの事を教えてもらったんですから(b>∀<)b
スグに「ただいま」しますよ(>∀<*)
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-03 13:02
梅さん☆
お誕生日にお祝いの言葉を頂いたのをキッカケに
本当に梅さんの純粋で前向きな姿に
すず、シッカリせねば…
と、何度も背中を押してもらいました(´∀`*)
戻ってくるまでのオヤスミの間
いつも通りオジャマしますね(b>∀<)b
こちらこそ、イッパイありがとうなのです(>∀<*)
再開したら、また互いの「夢」に向かって
切磋琢磨の日々を報告しあいましょうね(´∀`*)
Commented by sinn356 at 2009-02-04 17:48
待ってますよ♪
再開&再会を願っております。
Commented by ゆうぢ at 2009-02-07 09:53 x
あらら、何か寂しいですね(T_T)
Commented by terukozo at 2009-02-18 12:43
お疲れ様でした。また再開されるときは教えてくださいね!
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-18 21:45
sinnさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいです(・ω・`)
振り返ってみれば…
sinnさんとは長い付き合いで
ここに至るまで、本当にお世話になりました(´∀`*)
そう遠くない日に
再開をする予定でおります(´∀`*)
その時は、笑顔で再会です(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-18 21:47
ゆうぢさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいです(・ω・`)
泣かないでください(´∀`*)
すずは、またスグに戻ってきますよ(´∀`*)
ミンナの居るところが
やっぱりいいです(´∀`*)
特に、ここはとても居心地が良かったから(´∀`*)
ほんの少しだけ待っててくださいね(´∀`*)
すず、百戦錬磨の女になって戻ってきますから(b>∀<)b
Commented by suzusuzu_77 at 2009-02-18 21:51
ひできちさん☆
サンキューです(´∀`*)
モチロン、戻ってくる時は
堂々と胸張って報告しますからね(b>∀<)b
そん時は、今まで以上のウダウダに
巻き込みますからね(ノ>∀<)ノ
向かうとこ敵なしになって戻ってきます(b>∀<)b
Commented by UNCLE BOSS at 2009-07-07 12:37 x
(祝) 18歳のお誕生日おめでとう!  (^^)/
Commented by suzusuzu_77 at 2009-08-23 14:34
ボス(´∀`*)
18歳って、コラ(ノ>∀<)ノ
すずは、今年も来年も
17歳だってば(b>∀<)b

遅くなりましたが
お祝いの言葉
ありがとうございます♪

すず、無事に戻ってこれました(´∀`*)
<< 史上最大のワガママ 夏を乗っ取ろうと躍起になってた... >>


お気に入りブログ
お友達ブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧